2022 ビバラロック5/3 参戦リポート❗️

VIVA LA ROCK 5/3 にソロ参戦してきました♫ お目当ての3組についてとワタシが見た範囲の状況をリポートします(^о^) ビバラは3回目ですがコロナ後は初です! ワタシのお目当ては「HEY-SMITH」「SiM」「MAN WITH A MISSION」~♪ 初めてのソロ参加ということ…

【レビュー】やっぱり最高☆ピエールエルメ×セブン★エクレア&カップケーキ~ストロベリー仕立て♡

毎回高い人気を誇るセブンイレブン×ピエールエルメ待望の新作が発売されました☆ 今回で第4弾となる期待のコラボスイーツを詳しくご紹介します♪ ピエールエルメシグネチャー エクレア ストロベリー 商品紹介 写真 感想 ピエールエルメシグネチャー カップケー…

【レビュー】セブンイレブン春のチーズ祭り☆抹茶&いちご&バニラどれにする?

2021年春のセブンイレブンはチーズデザートが豊作です! 新発売のチーズスイーツを詳しくご紹介します♪ 伊藤久右衛門監修 宇治抹茶チーズクリームサンド 商品紹介 写真 感想 いちごのレアチーズもこ 商品紹介 写真 感想 バニラ香るチーズテリーヌ 商品紹介 …

【レビュー】仙台銘菓・喜久水庵の喜久福は上品和スイーツ♡呪術廻戦とのコラボでも話題

アニメ呪術廻戦に登場し、話題になった和菓子・喜久福。 マンガや絵本の登場人物が食べているおやつってなんであんなにおいしそうなんでしょうね~(^^) ミーハー気分で知人にお土産としてリクエストし、いただいてみたところびっくりするほど美味しかった…

【レビュー】ミッキー&ミニーの激かわスイーツがセブンイレブンに登場♫

セブンイレブンから新作スイーツ、「ミッキーマウスベリー&チョコ」と「ミニーマウスさくら&いちご」が発売されました。 お店で見かけた瞬間「可愛い〜〜(≧∀≦)♡」と思わず顔がほころんでしまいましたよ。 お味はどんなかんじでしょうか? 詳しくご紹介します…

【レビュー】ファミマの気になるスイーツ~2021.2月~

おうち時間を楽しむために新しいスイーツとの出会いを求めています☆ ファミリーマートで見つけた甘くて美味しいデザートたち(^∀^)♪ いったいどんなお味なのでしょう。。レビューします! くるくるミルクレープ~キャラメルホイップ~ 商品紹介 写真 感想 …

昔ながらの固めプリンが食べたくなったら行きたい都内のカフェ★5選

今はなかなか気軽にお出かけできませんが、来るべきその時のために予習をしておきたいと思い色々調べています(^▽^) 少し前にとろけるタイプが流行りましたが、今食べたいのは断然レトロな固めのプリン! 都内で美味しい固めプリンが食べられるカフェをご紹…

今すぐほしい空気清浄機☆プラズマクラスターかジアイーノか、それとも?絶対「買い」はコレ!徹底比較3選★

ウィルスや花粉などがとっても気になる昨今ですが、空気清浄機ってどれくらい効果があるのか、どれを選んだらいいのかお悩みポイントがたくさんありますね。 今ちまたで人気の商品は一体どれほど良いものなのか比較してみます。 ご参考にしていただければ幸…

【レビュー】コーデに悩む大人女子に贈るファッションアプリ★プチプラファッション研究所とは?

プチプラブームが続いていますが、そのコーディネートに 頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか? 安価だからって安っぽく見えたら嫌だ、おすすめのプチプラブランドがあったら知りたい、手持ちの服に合わせたいけどどんなものを買い足したらいいか…

私、WEBライターになりました♡

いつもご訪問くださるみなさま、ありがとうございます。 ご無沙汰しています。 前回の投稿から約1か月ぶりの更新となってしまいました。 その間、何をしていたのかと申しますと。。。 WEBライターとしてデビューしておりました! その経緯などを少しお話し…

【レビュー】セブンからトイ・ストーリーキャラケーキ登場!

ピクサー トイ・ストーリーの人気キャラクター エイリアンとハムの顔をモチーフにしたケーキが セブンイレブンから発売されました(^∀^)♪ さてさて一体どんなお味なのか。。レビューします! まん丸のかわいいお顔が並びました♬ トイ・ストーリーエイリア…

【レビュー】ローソン2020秋の新発売のスイーツ☆ご紹介

久しぶりに立ち寄ったローソンで新作デザート に引き寄せられました(*´∇`*) パッと目を引く紫色のデザイン「アンサーク」と、 とろりメープルとナッツトッピングがそそる 「メープルナッツのロールケーキ」です。 今回はこちらの2点をご紹介☆ アンサーク …

GO TO☆【京都編】パッと見てわかる!お得な利用法を詳しく♪

【京都編】 10/1から東京発着も対象となった GO TOトラベルキャンペーンをお得に 利用したい! でもいったいどんなキャンペーンなのかよくわからない。。 そんな方には、パッと読むだけで全体がつかめて、さらにキャンペーン中 だからこそ泊まってみたいおす…

GO TO☆【北陸・甲信越・東海編】お得な利用法がすぐわかる!おすすめ宿を詳しく♪

【北陸・甲信越・東海編】 10/1から東京発着も対象となった GO TOトラベルキャンペーンをお得に 利用したい! でもいったいどんなキャンペーンなのかよくわからない。。 そんな方には、パッと読むだけで全体がつかめて、さらにキャンペーン中 だからこそ泊ま…

GO TO☆【首都圏編】パッと見てわかる!お得な利用法を詳しく♪

【首都圏編】 10/1から東京発着も対象となった GO TOトラベルキャンペーンをお得に 利用したい! でもいったいどんなキャンペーンなのかよくわからない。。 そんな方には、パッと読むだけで全体がつかめて、さらにキャンペーン中 だからこそ泊まってみたいお…

【レビュー】ファミマ秋の味覚たっぷり!2020秋のデザート新メニュー☆

秋が深まってきましたね。 コンビニデザートにも秋の味覚がぞくぞく登場しはじめています。 嬉しいですね♪ 今日はファミリーマートの新発売スイーツをご紹介します。 冷やして食べるパイコロネ(マロンクリーム) 商品紹介 写真 感想 安納芋のタルト 商品紹…

【レビュー】 懐かしの駄菓子がてんこ盛り!二木の菓子に行ってきた~♪

昭和の良き思い出、駄菓子。 私が子どもの頃は、あちらこちらに自宅の一角でおばちゃんが営む 駄菓子屋さんがあって、習い事の帰りに立ち寄るのが楽しみでした。 しかし、時代の移り変わりと共にすっかり姿を消してしまいました。 ただ近年はショッピングモ…

プラバシーポリシー

当サイトが掲載している広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、A8.net、Amazonアソシエイト 、もしもアフィリエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示…

コンビニレジ前の罪なおやつ、、チロルチョコ食べくらべ☆〔セブンイレブン限定あり〕

レジ前に並ぶチロルチョコ。。。 会計のとき目に入り「あ!新しい味出てる〜」なんて まんまと買っちゃいますよね(^◇^) 今回は新作から定番、そしてセブンイレブン限定まで 気になるチロルをご紹介します♪ <こちらの記事もよく読まれています> kimigon…

【レビュー】六花亭8月のおやつ屋さんがきたよ~!やったー!

梅雨が明け、本格的な夏の到来ですね。 いつもより遅い夏休みの始まりというところも多かったようですが、 楽しい夏休みをさらに盛り上げてくれる六花亭のおやつ屋さんが 届きました(^∀^) さっそくみていきましょう。 <こちらの記事もおすすめ> kimigo…

【レビュー】新作デザート☆セブンイレブン食べくらべ3つ!

セブンイレブンに立ち寄ると見かけないデザートに出くわすことが 増えたような気がします。 新商品開発のペースが早くなったのか、あるいは多種多様に なったからかいずれにせよ未知の美味しいものとの出会いは 大歓迎(^∀^) 今回は新作3つをご紹介しま…

【レビュー】ファミマ限定☆ムーミンもちっとチーズはもう食べた?

ムーミンは北欧生まれの世界的キャラクター。 年代や性別を問わず広く愛されています。 8月9日は作者であるトーベ・ヤンソンの誕生日にちなんで 制定されたムーミンの日です。 今回このムーミンの日を記念してムーミン、スナフキン、 リトルミイ、ニョロニ…

【レビュー】 ピエールエルメ&セブンイレブンのスペシャルコラボ☆マンゴーデザートのお味は?

セブンイレブンでひときわ目を引くオレンジのパッケージにつられて、 ついフラフラとデザート棚の前に引き寄せられてしまいました。 ピエール・エルメ考案『エクレア マンゴーキャラメル』と 『カップケーキ マンゴー』をご紹介します。 ピエールエルメ エク…

【レビュー】暑い夏にぴったりのセブンイレブン新作パン、おすすめ3つ!

いよいよ梅雨明けの声が近づいてきました。 待ってましたの夏にピッタリなセブンイレブンの新作パンをご紹介します。 檸檬クリームパン 商品紹介 写真 感想 アップルクランブルケーキ 商品紹介 写真 感想 バブカ!! 商品紹介 写真 感想 まとめ 檸檬クリーム…

【レビュー】冷感マスク4社+αを試してみた結果を発表!

使い捨てマスクもだいぶ出回るようになったし、会社からの支給もあるし、 洗ってもいいらしいし、話題の冷感マスクはいらないか〜と思っていました。 が!! とある蒸し暑い朝、冷房が弱く感染予防のために窓を開放している 電車内で、マスクの中が汗でビシ…

【レビュー】六花亭7月のおやつ屋さんがきたよ〜!

北海道の老舗菓子メーカー『六花亭』の7月のおやつ屋さんセットが 届きました。 詳しくご紹介します(^∀^)♪ セット内容 本日いただくのはこちら 六花ロール 雪やこんこ 水ごよみ 実食 六花ロール 雪やこんこ 水ごよみ 感想 最後に 8月セット内容 販売期…

【2020お中元】まだ間に合う!マンネリから脱出☆今年のお中元は印象に残る品を贈ろう

ついつい同じものを贈ってしまいがちですが、いつもと違う趣向を凝らした 逸品で、今年はお相手の印象にしっかりと残るような贈り物をしませんか? 大丸松坂屋お中元2020より、おすすめの12品をご紹介します。 〔お元気でいてほしいあの方へ〕 紀州産アイ…

きのこ料理を食べて免疫力アップを図ろう☆

雨が続いてジメジメしたり、晴れても蒸し暑かったり。 身体がなかなかついていきませんね。 きのこは免疫力を高めてくれるうえ、価格の変動がでにくい 優秀な食材ですので積極的に食べていきたいと思っています。 栗原はるみさんのレシピからこの季節に合い…

【レビュー】食べチョクで新鮮産直お野菜をお取り寄せしてみました

産直お野菜の定期便『食べチョクコンシェルジュ』を頼んでみました! 食べチョクとは、全国の厳選生産者さんが集まるオンライン直売所です。 詳しくご紹介します。 食べチョクコンシェルジュとは どんなものを扱っているの? コンシェルジュって? お値段は…

【レビュー】六花亭6月の通販おやつ屋さんセットきた〜

六花亭の大人気ステイホーム企画『通販おやつ屋さん』6月セットが届きました。 詳しくみていきます( ^∀^) セット内容 本日いただくのはこちら シーフォームケーキ 大平原 霜だたみ 実食 シーフォームケーキ 大平原 霜だたみ 感想 さらにもう一点ご紹介 百…

お問い合わせ