自己紹介です

f:id:KIMIGON:20200326001336j:plain


ハンドルネームKIMIGON、関東近郊在住。

家族構成は、夫と成人した子供2人と雑種のワンコで、現在都内で

フルタイムでお仕事をしています。

 

自分の性格は、夢見がち・楽観的で心配性といったところでしょうか。

あんまり長く悩み続けるということが出来なくて、まっなんとかなるや!

と片付けてしまうことも多いのですが、時おり用意周到に準備をしたく

なりアレもコレもと欲張り、出かけるときの荷物が多いタイプです。

そして漠然と未来はきっと今より良いものになっていると信じてたりします。

未だに占いなどが好きなのですが「興味関心が広い、でも飽き性」などと

言われれば「そうそう!そうなのよ〜」とすんなり受け入れてしまうような

素直さが長所、一度決めたらテコでも動かないガンコなところが短所、

じゃないかなと思っています。

時々「堂々として見える」などと言われることがあるのですが、内心ヤバい

と焦っていてもそれを知られることが恥ずかしいので、まず「現状把握!」

「危機回避!」と頭をフル回転させてなんとか乗り切り、ふぃ〜〜と胸を

撫で下ろしながらも真顔。とか、昔から背が高く最近は横にもすっかり

大きくなってしまったので貫禄があるとか動じないように見えるということ

なんじゃないかな〜と分析しております。

 

趣味は音楽、お笑い、旅行、美味しいものを食べること❤️

好きなものはコーヒーとチョコレート。

モットーは「転んでもタダでは起きない」です。

 

ブログのタイトルをどうしようかと考えたときに、自分の好きなものの

名前にしたいなと思い、色々探してみたところ「Nice breeze」が「心地よい風」

という意味だと知り「いいね!それ大好き!」ということで少々気恥ずかしい

のですがそう決めました。

これから少しずつ、好きなものや興味のあることを自分なりに綴っていきたいと

思っています。

 

 

 

 

お問い合わせ