2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】暑い夏にぴったりのセブンイレブン新作パン、おすすめ3つ!

いよいよ梅雨明けの声が近づいてきました。 待ってましたの夏にピッタリなセブンイレブンの新作パンをご紹介します。 檸檬クリームパン 商品紹介 写真 感想 アップルクランブルケーキ 商品紹介 写真 感想 バブカ!! 商品紹介 写真 感想 まとめ 檸檬クリーム…

【レビュー】冷感マスク4社+αを試してみた結果を発表!

使い捨てマスクもだいぶ出回るようになったし、会社からの支給もあるし、 洗ってもいいらしいし、話題の冷感マスクはいらないか〜と思っていました。 が!! とある蒸し暑い朝、冷房が弱く感染予防のために窓を開放している 電車内で、マスクの中が汗でビシ…

【レビュー】六花亭7月のおやつ屋さんがきたよ〜!

北海道の老舗菓子メーカー『六花亭』の7月のおやつ屋さんセットが 届きました。 詳しくご紹介します(^∀^)♪ セット内容 本日いただくのはこちら 六花ロール 雪やこんこ 水ごよみ 実食 六花ロール 雪やこんこ 水ごよみ 感想 最後に 8月セット内容 販売期…

【2020お中元】まだ間に合う!マンネリから脱出☆今年のお中元は印象に残る品を贈ろう

ついつい同じものを贈ってしまいがちですが、いつもと違う趣向を凝らした 逸品で、今年はお相手の印象にしっかりと残るような贈り物をしませんか? 大丸松坂屋お中元2020より、おすすめの12品をご紹介します。 〔お元気でいてほしいあの方へ〕 紀州産アイ…

きのこ料理を食べて免疫力アップを図ろう☆

雨が続いてジメジメしたり、晴れても蒸し暑かったり。 身体がなかなかついていきませんね。 きのこは免疫力を高めてくれるうえ、価格の変動がでにくい 優秀な食材ですので積極的に食べていきたいと思っています。 栗原はるみさんのレシピからこの季節に合い…

お問い合わせ