2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】食べチョクで新鮮産直お野菜をお取り寄せしてみました

産直お野菜の定期便『食べチョクコンシェルジュ』を頼んでみました! 食べチョクとは、全国の厳選生産者さんが集まるオンライン直売所です。 詳しくご紹介します。 食べチョクコンシェルジュとは どんなものを扱っているの? コンシェルジュって? お値段は…

【レビュー】六花亭6月の通販おやつ屋さんセットきた〜

六花亭の大人気ステイホーム企画『通販おやつ屋さん』6月セットが届きました。 詳しくみていきます( ^∀^) セット内容 本日いただくのはこちら シーフォームケーキ 大平原 霜だたみ 実食 シーフォームケーキ 大平原 霜だたみ 感想 さらにもう一点ご紹介 百…

radikoを楽しむ日々

最近、私はradikoを楽しんでいます。 ラジオをリアルタイムで聴くことが難しいため、放送後一週間 無料で聴くことができるアプリを利用していますが、とても おすすめなのでご紹介します。 radikoとは 私のお笑い遍歴 radikoを楽しむようになったきっかけ オ…

自宅待機10週目

自宅待機が始まり10週間が経過しました。 様子をまとめます。 やったこと 自宅待機最終週、お天気の良い日が3日、雲の厚い日、雨の日、 それぞれにまとまった時間で片付けたいことに目がいき、自分の 時間はあまりとれませんでした。 主婦の悲しい性です…

1000PV達成のお知らせとお礼

いつもこのブログをみてくださったり、いいねをくださるみなさま、 どうもありがとうございます。 おかげさまでこの度アクセス数累計1000PVを達成しましたことの ご報告とこの場をお借りしてお礼をお伝えしたくこの記事を書いております。 私事で大変恐縮で…

自宅待機9週目

自宅待機が始まり9週間が経過しました。 様子をまとめます。 やったこと 読みかけで気になっていた本は読み終えるまであと少し。 面白い本は終わり間近になると寂しい気持ちになりますね。 いつも結末を知りたいけど終わってほしくない矛盾を感じます。 ぬ…

【レビュー】六花亭②通販おやつ屋さん5月セット

先日購入した六花亭のステイホーム企画品 『通販おやつ屋さん』の5月セットをご紹介する第2弾です。 前回の様子はこちらをご覧ください ↓↓↓ kimigon.hatenablog.com さて、前回の続きからになります。 セット内容おさらい 本日いただくのはこちら マルセイ…

自宅待機8週目

自宅待機が始まり8週間が経過しました。 様子をまとめます。 やったこと 6/1から出社再開の予定でしたので、そのつもりで気持ちを盛り上げ、 金曜日はいよいよ最後か〜と何度も思いながら過ごしていましたが 夜8時過ぎに連絡があり、急で申し訳ないが、諸…

【レビュー】六花亭 通販おやつ屋さん5月セットが届いた~~!

北海道を代表する老舗菓子店、六花亭がステイホーム企画として 販売した『通販おやつ屋さん』がとってもお得だと話題になりました。 一時期人気が集中しすぎたため受付中止になっていたのですが、 その後再販され無事注文することができ、本日届きました〜!…

【レビュー】おうちで簡単5分!お湯を注ぐだけでタピオカジャスミンミルクティーが完成

緊急事態宣言が解除され、街に人が戻ってきましたね。 我慢していたあれこれ、すぐにも買いに行きたいけど 行列に並ぶのはまだちょっと心配。 そしてタピオカミルクティーが飲みたい。。。 そんなときは『東風茶タピオカミルクティー』がおすすめです! 東風…

お問い合わせ